ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

萌えワード「ほぼ親戚」「ほぼ家族」。山下智久&安蘭けい


こんばんわ。

ネットをみてたら、山下智久さんのニュースが流れてきました。


山下さんはNHKドラマ「正直不動産2」で共演する、浅利陽介さんと仲良しらしく。


「ほぼ親戚」

と浅利さんの事をSNSで言われたそう。


そんな2人になごまされている、という声が多数あがってるんだって。


それで思いだした。


「ほぼ家族」

と安蘭けいさんが、朝海ひかるさんのことをインスタにのせていたのを。


もう、何年も前の事です。


でも、それこそ「なごまされる」感が半端なくて。

今でも記憶に残ってるんです。


どーしてかな。


「ほぼ親戚」とか「ほぼ家族」というワードに皆、弱いのは。

自分のことじゃないのに。

なぜかホッコリするんですよね。