ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ざわつく星組、どーなってるんでしょう


 

こんばんわ。

元星組トップちえさん(柚希礼音さん)の

最新のディナーショーが、さっそく

スカステで放送されるんですね。


バンザーイ!


初回は2月6日(火曜日)です。


「REONMUSTGOON!」

(23年ホテル阪急インターナショナル)


私は前のランチショーには、参加しましたが、これはできなかった。


実際に参加した人によれば、

「前回より、グーと豪華だったらしい」

そりゃま、ゲストも紅さんや真風さんだもんね。


「やっぱりスカステ入会してよかった」

とウキウキして、宝塚のホームページみて驚きました。


ひっとん(舞空瞳さん)、ミュージックサロンされるんですね。


これって、退団のフラグ?


勝手にまこっさん(礼真琴さん)とひっとんは、添い遂げだと思ってたからびっくりです。


これから、星組から。

どんなお知らせがでてくるのかな。

心がザワザワしてます。