ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

謎のご贔屓様スゴロク🎲


レイちゃんの退団が近づいてきて、さみしい気分になってます。


退団にあわせてでしょう。


スカイステージでは、レイちゃんの過去作が色々と放送されていて、みるたびに「華のある男役さんだ」と思う。


そう言うと、最初からのファンのようですが。


実は「うたかたの恋」からなんです。


レイちゃんの魅力にハッとしたのはね。


「男役が練れてきた退団間際に好きになってしまった」、たまにあると言われているケースなんです。


元々はチエさんから始まった宝塚歌劇観劇。


なので、チエさんの遺伝子を引き継いだ、

マコッさんを好きになると思ってた。


もちろん、マコッさんの飛び抜けた実力は

凄い!


けど。


気がつけば花組のレイちゃん押し。


我ながら、自分の気持ちがよくわからん。(笑)