ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

宝塚もはやボロボロ状態?看板演出家までが


すごーく驚きました!


宝塚の看板演出家と言っても、過言でない小池先生が、パワハラを

していたなんて。


しかも、宝塚のジャニーさんて書かれている。


ちょうど、来年、梅田芸術劇場に「LUPIN」を観にいく予定だったので余計に身に染みた。


「LUPIN」の演出は小池先生なんです。


まさか、まさか、公演中止とかはないですよね。



「LUPIN」にも、出演されている

柚希さんが退団される頃の雑誌「歌劇」で先生は、

「柚希礼音に出会うために、宝塚にはいったんだろうな」

みたいな事をおっしゃられてました。


だから、よけい「LUPIN」に期待してたのに、ミソをつけられたよう。(涙)


あと野口先生も、パワハラを指摘されてますよね。


野口先生のショー「エンターテイナ」を一緒に観劇した友達は、この作品をきっかけに宝塚沼に落ちました。


誘った友達が宝塚にはまったのは、あれが最初で最後だったんです。喜しかったなー。


ひよっこには、記念の作品だったのに。


あーあ。


これから、また何がでるのかな。


ちょっとこわいです。


とりあえず、覚悟しとくか。