ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

残念な「うたかたの恋」



好きな公演のものなら、持っておきたい宝塚の刺繍ポーチ。

最近購入したのは、「RRR」。


けど、買いそびれて心残りなのが、れい&まどかの「うたかたの恋」のポーチ。


パンフレットも、ブルーレイもB2ポスターも揃えているので、より悔やしいんです。

(ただの自己満ですが)


パンフレットはパラパラ見ただけだし。

(読んだじゃなくて、見た。または、めくっただけ)

ブルーレイも1度みただけ。

(ディスクの出し入れが邪魔くさくて)


スカステで2月、あのコンビの「うたかたの恋」を放送するらしいね。

ハードディスクに録画したら、少しはみるかなあ。


こんな状態なのに、刺繍ポーチが欲しくて、

ずーとメリカリで探してました。


もう、あきらめていたら、ついさっき出品されてた。

けど、12000円もしたんだよー。

(元は5000円ちょっとなのに、と愚痴る)


あーあー。

こんな時に限って、金欠なんですよ(涙)

どうせ、すぐには売れんだろう。

と思ってたら、すぐに完売。

はああああ。

残念無念です!