ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

カチャ、マイティ、ベルサイユのばらご出演


専科の汝鳥さん、凪七さん、水美さんが「ベルサイユのばら50」にご出演されるそうですね。


今年の5月で、会場は東京と大阪だって。


「ベルサイユのばら45」は、以前にみました。

ベルサイユのばらの同窓会みたいで、前半は

歴代の出演者のトーク。

これがけっこう笑えた。


で、後半はベルバラのダイジェストバージョンみたいな劇です。

けど舞台も衣装も豪華で、初ベルバラ観劇の友達は感動してましたよ。

「あのベルバラをみたぞ!」

って感じで。


宝塚には興味ないけど、「ベルサイユのばら」だけはみたいっていう人、けっこういて。

友達もその1人だったんです。


そうそう。


カチャとマイティは、オスカルとアンドレらしいです。

こりゃ、楽しみしかない!