ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

可愛いだけじゃだめなんだ、シビアな宝塚


人は自分にないものを好む、と言うけど、

当たったているかも。

だって。

私、可愛いモノ好きだから。


可愛いと言えば。


録画していた、「Allforone」月組の新人公演にでてた、結愛かれんちゃん、やっぱり可愛いですねー。


可愛い、可愛いと噂されていた元トップ娘さん達にも、負けてないと思う。


あれだけ可愛くて、歌って踊れたら、すぐに

トップになるかな、と期待してたけど退団したんですね。


色々あるんでしょーね。

タイミングとか。

バックの力とか。


トップになるのが、絶対とは思ってない。

けど、可愛いだけじゃ、だめなんだな。

宝塚も、現実も。

でも、やっぱり可愛いのが好き。


ところで、「Allforone」明るくて、とっても良かった。

新人公演って、すぐ消去するのが多いけど

これは保存ですよ。

蓮つかさ、暁千星、風間柚乃、蘭直樹さんもいーしね。