ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

「アルカンシェル」の凄い破壊力!



花組トップコンビの退団公演「アルカンシェル」が始まりました。


お目当ての刺繍ポーチを購入しようと、キャトルレーブオンラインへいくと。


なんと、なんと。


すでに「売り切れ」なんです!


「RRR」の可愛い刺繍ポーチでも、まだ在庫があるので、こちらもそんなに早く売り切れはない、とタカをくくっていたのが悪かったな。


実は昨日、我慢できずに早霧せいなさんの

「伯爵令嬢」のDVDを購入したんです。

(スカステにリクエストしてもダメだったから、中古に1万円以上だして)


だから、また金欠状態。


それもあって、朝1でキャトルレーブを

みにいかなかった。


これで。


すぐにスカステで「伯爵令嬢」の放送があったら、もうイジケてやる。


けど、公演はまだまだ続きます。


きっとどこかで、刺繍ポーチの再入荷があると思う。(願望ですが)


今度はすかさず、購入します!