ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

れいちゃん(柚香光)とウイスキー



こんばんわ。

スカスタで、「いにしえタカラジェンヌ」

みました。


この回は、れいちゃん(柚香光さん)が、京都を案外してくれてます。

京都とれいちゃんって、なんとなく似合いますよね。


訪れた場所は「大山崎町歴史資料館」と

「サントリー山崎蒸留所」です。


食いしん坊の私は「サントリー山崎蒸留所」に興味しんしん。


しかし、れいちゃんって、ウイスキーもお似合いでした。


気のせいかな。


案内をしてくれているお姉様の、れいちゃんを見る目がキラキラしてたような。


で、そんな様子にニマーと癒される変な私です!


サントリー蒸留所、案外京都からも、梅田からもアクセスが便利なのですね。

最寄り駅からは徒歩ですし。


これは行くしかありません。


ちなみに私は、つい最近、錦市場の中にある

和食「トベイアン」へ行ってきました。


市場の路地にあって、なかなか落ち着いた良いお店だったよ。(ランチもお手頃値段だし!)


では、また、今からスカステ見ますね。