ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ちょっと辛い同期、風間&優希


優希しおんさん、ひっそりとホームページから名前が消えていました。

退団したんですね。


今月、スカイステージで放送してた番組。


「ゆるりふんわりふたり」をみたばかりだったので、ちょっと辛い。


番組の中で仲良し同期として、淡路のカフェで色んな話をしていた

風間柚乃さんと優希しおんさん。


冷静沈着系の風間さんと、無邪気系の優希さん。

性格が違うからあうのかな。


番組の中の優希さんは、週刊誌に書かれているような事をしそうには、とても見えなかった。


もし、したなら。

宙組のシキタリみたいなのに、

洗脳されちゃたのかな。(涙)


抜群のダンス力。

たしか、尊敬するOGは同じ高校の柚希礼音さんでしたっけ。


もし、彼女が宙組に配属されてなかったら、と残念に思ってしまいました。


たぶん、風間さんは私の数百倍そう感じているでしょうね。