ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

無印良品 導入化粧水を使う宝ジェンヌ


クリスマスに買いたいもの。

それは無印良品の導入化粧水でーす。


以前、他社の導入化粧水のサンプルを使用したんですが、導入化粧水って凄くよかった!


けど、そこのは高価すぎて続けられそうになくて、あきらめました。


そんな時、見つけたのが無印良品の物です。

けっこうたっぷりはいって、お値段なんと1200円ちょっと!

(テレビショッピングみたいですけど)


くわえて、これは宝ジェンヌの

早乙女わかばさんも愛用してるん

だって。(雑誌にのってた)


いーね。いーね。


「私達は敵どうし…」と、わかばちゃんの「1789」の歌を脳内で再生しながら、お顔にぬりたくります。ムフフフ。


ちなみに他のわかばちゃんの愛用化粧品はポーラのBAとかでした。


私には高価ですが、ポーラの株主優待でいただけるそうです。


来年から新NISAも始まるし、考えてみようかな。


知人いわく、現在、ポーラの株価は底近く、くわえてポーラは借金の少ない優良企業なんだって。


配当と優待をもらいつつ、わかばちゃんに近づける、かもね!