ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ちょっと残念な「ベルサイユのばら50」



こんばんわ。

「ベルサイユのばら50」に、凪七オスカル、

水美アンドレを観に行くぞ!

と思ってたら。


大阪の公演にはお2人はご出演されないんですね。

あーあ、ショック。


大阪なら、お目当ては龍オスカルかな。

けど、DVD持ってるから、なんどもお姿は

堪能できるのだ。

(インスタにあがっていた、龍さんの赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!)


さあ、どうする。

東京は遠いけど、名古屋なら近鉄特急ひのとりを使えるぞ。

(近鉄の株主優待で、乗車料金はタダになる。

けど、特急料金はいる(涙))


うーん。

無理して行っても、どーせ私が購入できるのは末席。

豆粒ぐらいのお姿しか拝めない。


私の限りある予算では、ちょっと厳しい。


ここは流して、雪組の「ベルサイユのばら」に備えるのがいいとは思う。


私にとっては、ちょっと残念なベルばらでした。