ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

惜しい!「王家に捧ぐ歌」


こんばんわ。

先ほど「歌劇2月号」と一緒に送られてきた、「TCAPRESS2」をみてた。


その中に、スカイステージの番組表があって、発見したんです。


「王家に捧ぐ歌」という題名を。

放送日は、2月27日です。


「リクエストしたかいがあった!」

と、喜んだのも束の間。


「え?宙のやつなんや」

と気がつき、マー君達には悪いけど、ちょっと落ち込んだ。


別にマー君率いる「王家に捧ぐ歌」が嫌いじゃないんですよ!


それ以上に星組の「王家に捧ぐ歌」が好きなだけ。


湖月わたるさんバージョンのが私にとっては、1番なんです。


湖月さんは、どこまでも凛々しく。


檀れいさんは、ハッとするほど美しく。

(歌だって、皆が言うほど、ひどくないと

思うんですけど……)


安蘭けいさんの歌には聞きほれる。


あーあ。

やっぱりみたいな。


そうそう、「花舞う長安」は4日に放送され

るんですね。


「揚貴妃の再来」と話題になったらしい

檀さんの美貌を拝ましてもらうとするか。

(別に檀さん推しじゃないけどね)