ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

え! 星風まどかちゃんが……



こんばんわ。
れい&まどの退団がせまってきてます。
待ってても、「アルカンシェル」の刺繍ポーチの再販はなかなかでない。


それで星風まどかちゃんの写真集Smilingforeverを購入しようと思って、まずは
メルカリをのぞいてみたんですけど。


残っているのは定価よりも若干ですが上になっている。


「なら、キャトルレーヴで買うわ」
とオンラインショップへ移ると、またまたビックリ。


なんと売り切れてるんですよー。


まさか娘役さんの写真集が売り切れるとは思ってもみませんでした。


これまで、娘役さんの写真集を購入しようと思った事がないので、わかりませんが
これってよくある事なのかな。


それとも星風まどかちゃんだから?


よくみたら3月に再入荷があるとキャトルレーブに書かれていたので、
それまで待ってみます。


よかったあ。