ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ひたすら待つか、「ベルサイユのばら」


こんにちわ。
宙組公演の再開が決まり、宝塚の話題も何かとつきませんね。


ネットニュースでは、「ベルサイユのばら50」公演にちなんで、榛名さんと安奈さんの仲良しエピソードが取り上げられていたし。


以前、宝塚ホテルに「安奈さんのランチショー」にゆきましたが、その時のゲストが榛名さん。


記事と同じような内容の話を披露されて、そのあと「みんな聞き飽きたかもしれんけど」
と言われて「愛あればこそ」を歌ってくれました。


それが、ものすごい声量でビックリしましたよ。


ショーがおわると、安奈さんからの「白薔薇」のプレゼントが参加者全員にあって、もの凄く喜しかったな。


近居しているお婆様が、とうとう施設へいくことになり、その準備でバタバタしてますが、
「ベルばら50」&「ベルサイユのばら」観劇の予定があるのでがんばれます。


観劇のお楽しみの一つがグッズ購入ですよね。


「刺繍ポーチは3つは買う」として、他にどんなのがあるのかとスマホで探していたら
豪華なネックレスを見つけてしまった。


「純金のベルサイユのばら、ペンダント」です。
ペンダントトップの純金コインには、オスカルの顔が彫られているし。
「バラは美しく散る」のオルゴールボックスがついています。


素敵ですよね。


「あーあ、豪華。
 でも、コインは1/25オンス(約、1.2グラム)か。
 小ちゃいやん。
 それやなの11万もする」
と万年金欠の私は舌打ちするしかありませんが。


けど、欲しいので。


ずーと、メルカリやオークションをチェックして、お値下げされた物が出品されるまでひたすら
待つしかないね。(笑)