ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

まさかの コマ(沙央くらまさん)VS IKKO

こんばんは。
もうすぐ宙組公演の抽選日ですね。
ま、私は相変わらずスカイステージで旧作に感動したり、ジェンヌさんのインスタをのぞいたりして、マイペースで宝塚にふれています。


で、ただいまの悩み?はどっちの化粧品を購入するかです。
それが、
宝ジェンヌコマさん VS 美容家IKKOさんになるのだ。


現在はIKKOさんプロデュースの化粧水やクリーム(テレビショッピングでしった)を使ってて、そろそろ買い足そうと思った時。


コマさんプロデュースの化粧品を見つけてしまったんです!(KOMAマルシェで)


それがものすごーく安いの。


化粧水とかクリームなど3セット、9680円のところが税込みで3872円なんだから。
なんと60パーセントもオフ。


コマさんて赤ちゃんのようなお肌をしてましたよね。
ひょっとしたら、コマさんみたいにって購入しようと思ってたら、このお化粧品の販売は今回で終了らしいんです。


つまり、私は最初で最後の購入になるわけ。
仮に良くてもリピできないのだ。


うーん。なら馴染んだIKKOさんのがいーかな。
いや。コマさんのもどんなのか使ってみたいな。


なんてこの数日悩んでいるのだ。


まさかの、コマさん VS IKKOさん(笑)でした。