ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

「ベルサイユのばら50」観劇付き宿泊、申し込み始まる


こんばんわ。

「アルカンシェル」、公演再開のメドがたち

良かったですね。


私はたった一枚もってたチケットが、ふっとびましたが(涙)

相変わらず、キャトルレーブで「アルカンシェル」の刺繍ポーチの再販もないし。


ついてない。


そんな私に、先ほど阪神阪神メンバーズクラブからメールが届く。


「ベルサイユのばら50」観劇付き宿泊プランの受付が、明日8日10時から始まるそうです。


宿泊ホテルは、阪急レスパイアホテル。


5月15日(火曜日)か、18日(土曜日)の

公演が対象です。


受付はインターネットのみ。


申し込むとしたら、龍まさきオスカルの18日ですが、関西在住の私には宿泊は浪費だと思う。


けど、面白そうだからネットのぞいてみようかな。