ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

面白い!安蘭けい、柚希礼音、咲妃みゆ、インスタライブ



こんばんわ。

さっきまで、安蘭けいさんのインスタライブをみて、ニヤついていました。


「カムフロムアウエ」公演の、休憩時間に

行われたものの、アーカイブですが。


リアルタイムで見れなかったのは、残念ですが十分面白かったです!


共演中の柚希礼音さんも、一緒にでてるのですが、とてもリラックスした感じで、お二人の仲のよさがわかります。


途中から、咲妃みゆちゃんも参加されました。


みゆちゃんは、イメージどおり、可愛いお嬢さんって感じだったな。


撮影されたのが、楽屋だったからかな。


舞台の裏側がカイマみれたようで、楽しかったです。


貴重な休憩時間でのインスタライブありがとうございました。


しかも、無料で誰でもみれる!


また、ぜひお願いしたいです。