ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ベルバラ退団!雪組トップ 彩風咲奈さん


やはり噂は本当だったのですね。

来年2024年、10月13日。

雪組トップ彩風咲奈さんが退団

されると、宝塚のホームページに

発表がありました。


東京宝塚劇場「ベルサイユのばら」

フェルゼン編の千秋楽をもってです。


うわーあ、1枚でもチケット取れたらいーんだけど。

友の会ブロンズランクの私には

無理なのか。ショボン。


あと、どーしても欲しいのが、

宝塚刺繍ポーチ。


もちろん、ベルバラのを。

うたかたの恋、ロミオとジュリエットとかの人気公演は、すぐ完売するから、すぐにキャトルレーブオンラインでポチるぞ。

できたから、2つ以上は欲しい。

(転売する気はないけど、ただの自己満足ですが)


そうだ、その刺繍ポーチと言えば。

キャトルレーブでも、メルカリでも在庫が多いのが宙組公演の物。

売れていても格安が多いし。

やはりだよね。

あれって主に鑑賞用だから。

たまに取り出して、ムフフ、としたいだけ。

イメージは重要なんですわ。

(私見ですけど)


まだ、少し時間があるからお金ためときます!