ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

スカイステージデビュー

2015年、梅田芸術劇場で「ベルサイユのばら」をみてから、少しずつ沼にはまっている。

これまで友の会にしか入ってませんでしたが、今月思いきってスカパーから、スカイステージと契約しました。

きっかけは、番組表に星組のアリちゃんの「ブエノスアイレスの風」を見つけたから。

で、とりあえず最初にみたのが、宙組の「ハイアンドロー」と「カプリチョーザ」。

劇場でみたかったけど、みれなかった公演です。

期待して、チャンネルをあわせました。


けど、この時期ですよ。

タイミング、悪すぎです。

カッコよいダンスをみても、美しい歌声を聞いても、あの事件が頭をよぎってしまう。

この子が、イジメたって本当?

とか疑心暗鬼にり、舞台にのめりこめませんでした。

残念ですよ。


実は10月1日にパカドの観劇予定でした。

が、当日休演になる。

あと、今月キキちゃんの家族がされてる「花唄」にも友達と行く予定でしたが、お父様の体調が悪く休業中で延期。


末端のファンの私なんかに、真実はわかりません。

けど、はやく夢みれる宝塚に戻って欲しいです。