ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ビックリ!舞空瞳さん、退団するんだ(涙)


こんにちは。

スカステで録画してた某番組をみていて、いつの間にか寝落ちしてました。


それで。

さっき目覚めて、おもむろにスマホを手にすると、「舞空瞳さん退団!」のニュースが

目に飛びこむ。


「え?うそやん」


一瞬で寝起き気分がふっとび、


「『VERDAD』みて、舞空さんの凄さを再認識したばかりやのに」

と、肩を落とす。


そーなんですよ。


昨夜、スカイステージで録画してた、礼さんのコンサートみて、ちょっと感動してたのです。


礼さんの歌はやはり素晴らしく。


特に、星組の過去作をいくつか歌うシーンが好きでした。


礼さんと、舞空さんの息のあったダンスシーンもあり、舞空さんのスタイルの良さ、ダンス力にはため息ばかり。


あと、可愛いのに。


ベターとしたぶりっ子じゃなく、サバサバした感じも好きでした。


それが、突如の退団とは。


ただ、ただ。


ビックリ!です。