ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

気になる人がワチャワチャの「PRPrince」



録画してた雪組の「PRPrince」をみました。

なぜかと言うと。

肩のこらないモノをかるーく楽しみたい気分だったから。


永久輝さんが貧乏国のわけあり第一王子を演じてたのですが、面白かったです。


この王子。

メガネをかけている時は地味な草食青年なのに、はずせば肉食イケメンに変身するんです。

金髪碧眼の王道な王子様に、永久輝さんぴったりでした!


あと気になる人がけっこう出てたので、少し気持ちがザワザワしましたけど。


まず、主演の永久輝さん。

はやくトップ発表でればいいのにね。

やきもきします。


次は国の幹部を演じてた、一かあおさん。

ここでは、ひょうきんなお役を生き生き演じてましたか、今はどうされているのでしょうか。


そして、第三王子を演じてた彩海せらさん。

2月のバウ公演、チケットあるのでみに行きますね。

何事もなく、幕があがりますように。


気になる人が、ワチャワチと楽しそうに演じてたPRprince、良い作品でした。