ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

こりゃあかん、可愛すぎるラインダンス




ストレス解消に、キャトルレーブオンラインをのぞいたとたん、心臓がズキーン。


ラインダンスの衣装をきたキティのマスコットに一目惚れ。


お値段は3000円。

これを高いととるか、安いととるかは人それぞれ。

ちなみに年末年始に散財した私には、安易にとびつけないお値段なのだ。


気になるのは、使い道。

以前、この手のマスコットを鞄につけて喜んでいたのに、いつのまにか落としていたっけ。

あー、もったいない。

(どんな人に拾われたんだろう…)


このキティも可愛いけど、あの時のマスコットと同じチェーンの形をしてるから、はずれやすいかな、と悩む。


あと宝塚歌劇に批判的な声がまだ多数ある中

、これを鞄につけて町を歩くのはちょーと、勇気いるし。


あっ、そうだ。

近くに住むオ婆のベッドにつるす手があるぞー。

よし。もう、ちょーと考えてみます!


しかし、この可愛さ!

以前なら、絶対すぐにポチってたな。

金欠は人間を慎重にするのだ(笑)