ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

番狂わせな星組「RRR」



星組「RRR」の配信日。


チケットが取れなかったから、ずーと待ってました。


「インドが舞台なら、やっぱりカレーしかない」


その日は圧力鍋でトロトロにした牛肉入りのビーフカレーをつくる予定でいたし。


「あと美味しいお菓子も、コーヒーも用意しとこ!」

と家で「RRR」を楽しむ気マンマンだった。


なのに…。気がついた。


配信日は2月4日!


「ゴールデンデッドシーレ」を観に行く日とかぶってることに。


あーあ。(´・c_・`)。


と思った瞬間、脳内で「番狂わせが面白い」と、「エリザベート」のトート閣下が笑っていた。


で私もけっこう、宝塚に毒されていたんだなあ。とハッとする。


まあ、彩海さんの「ゴールデン」も、とても評判がいいので、すごく楽しみにしてます!