ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

和希そらで、好きな作品と言えば……



退団を惜しむ声、多数の和希そらさん。


けど、私は、なぜか皆が騒いでいる男役さん、程度の認識だった。


それで、あちこちで(と、言っても10人位)聞いてみました。

「そらさんのお薦めの作品はなんですか?」と。


そしら、全員一致で、「夢千鳥」でした!


みたいな、と思ってたらスカイステージで

放送予定がありました。


2月2日。


これは竹久夢二さんをテーマにした作品らしくて、楽しみです。


けど。


アイロン事件の彼女が、相手役に名前があったので、つい考えてしまった。


ご遺族との話し合いはどうなってるのかなあ、と。


みれば複雑な気持ちになるかもだけど、とりあえず録画しときます。