ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

花組、ひとこオスカル、あかさんアンドレ


こんにちは。

スカステで、星組「ザジェントルライアー」

みました。


優しい嘘つきのヒーロに、瀬央ゆりあさん、その友達に綺城ひか理さん。

特にこのお2人が素敵でした。


今はお2人とも星組にはいませんが。


「もはや、自分」

と、星組トップ礼真琴に言わしめた瀬央さんは専科に移動。


綺城ひか理さんは次の花組トップ。

永久輝せあさんのいる花組にいらっしゃる。


お2人って、同期トップにすごーく信頼されてる所が似てますね。


きっと性格いいんだろうなあ!


で、ヒラメキました。


永久輝さんのお披露目公演、「ベルばら」でどーでしょう。


オスカルがひとこさん(永久輝せあ)、

アンドレがあかさん(綺城ひか理)です。


リアル同期愛もかさなり、萌えるぞ!