ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

柚香光の独り勝ち状態、 なのか……



おはようございます。


さっそくですが、何が独り勝ち状態なのかというと、「刺繍ポーチ」の事です。


「うたかたの恋」のポーチが欲しくて、しつこくメルカリとか見てるんですが。


なんと「はいからさんが通る」のポーチが、

15000円で落札されていたんです!

(元値は5000円ちょっとでしょ)


今まで、高値取り引き成立は「うたかたの恋」だけと思ってたのに。


退団だから?


でも、すでに退団を発表されているトップさんのでも、「うたかた」や「はいから」ほど

プルミアついてる物は見かけない。

(これからかなあ)


今のところは、まさにレイちゃんの無双状態。


なら、もし。


まこっさん(礼真琴さん)が、退団発表したら

どうなる?


「ロミオとジュリエット」はすでに定価より

上で取り引きされてるし。


「RRR」なんて、すごい人気だし、絶対いく、と思うんだけどな。


「うーん、どうしようかな」


昨日はキャトルレーブの売店で「RRR」のポーチを握りしめて、しばし唸ってました。


「買うん?やめるん?

はよ、決めてーな」

と友達に急かされて、結局あきらめましたが。


だって、すでに一つ持ってるから。


「あんた、転売でもしたいんかいな」

と友達は疑ってるけど。


それはない。


ただ、「こんな凄いのを持ってるぞ。

しかも何個も」と将来、誰かに自慢したい気持ちはある。


やっぱり、ただの自己満足ですね!