ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

楽しみしかない!水美&瀬央の「ハイロウ」メイキング


こんにちは!

ここ数日、寒すぎて何をするのもオックウに

なってましたが。


「ハイ&ロウザ戦国」

のメイキング番組の放送を知り、気分がシャキーンともち直しました。

(ボーとしてて、うっかり見落とすところだった。危ない。危ない)



専科の水美さん、瀬央さんがご出演ですが、

「カッコいいー」ってアチコチで話題になってる公演ですよね。


その証拠に?キャトルレーブオンラインでも「ハイ&ロウ」のお2人のグッズ売り切れてます。


これは楽しみしかないです。


スカイステージの初回放送は2月15日。

時間は21時。


忘れないうちに、すぐ録画予約しときます!