ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

専科水美&瀬央さんご出演「エアウイーブ」て何?


こんばんわ。


「エアウイーブ」なる物を55000円以上購入すれば、水美舞斗&瀬央ゆりあさんの「エアウイーブスペシャルトークショー」に参加できるそうです。



場所 阪急百貨店 うめだ本店
日時 3月3日 13時~13時30分
        15時~15時30分


どちらも先着順で、この時点で定員の32名に達して受付はおわってます。


けど、好評なので立見席を先着30名分まで追加するって。


これを見るまで私は「エアウイーブ」を知りませんでした。


「エアがつくから、炭酸水をつくる時に使うボンベだろうか。
 一体何本買わなあかんねん」
とネットで調べてみると、ベッドのマットレスの事でした。


なるほどね。少し高いけど毎日使う物です。


買い替えを考えている人はラッキーかもですね。


マットといえば、我が家は「テンピュール」派です。


きっかけは介護中のお婆様。


購入した時は80代。最後ぐらいと思い高いけど購入したんです。


そしたら、介護で家にきてくれるリハビリの先生やレンタルベッドの人が皆ほめてくれたんですよ。


それで私も購入したんです。


だだ、ケチな私はアウトレット店での購入ですがね。


「普通のテンピュールが高いのは保証があるから。
 アウトレット品はそれがないからお安いんですよ」
とお店の人の説明に納得したから。


あの時は安く購入して喜しかったな!


けど、もしテンピュールでこのイベントがあったら私どうしてたかな。


大人気の水美さんと瀬央さんを近くで拝めるのだもん。


ひょつとしたら、正規価格で購入していたかも。


いやあ。やっぱりそれはないか。


なんて、ケチの私を迷わすお2人は凄いです。