ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

やっとでた、月組、トップコンビ発表!



こんにちは。
関西は雨です。
今日は午前中、スカステで録画してた「今夜、ロマンス劇場で」をみていました。


みる前に宝塚の公式ホームページをのぞいたのですが、まだ月組のトップ発表はなかったです。


で、たった今、キャトルレーブオンラインで、まどかちゃんの写真集の再販を確認したついでにホームページへ移ったら、なんと!トップコンビの発表がありました。


トップスターは鳳月杏さん。
トップ娘役に天紫珠季さん。


お披露公演は「琥珀色の雨にぬれて」だそうです。
大人っぽいトップコンビにぴったりじゃないですか。


「今夜、ロマンス劇場で」をみてて、ちなつさんは「やっぱり上手いなあ。
トップになれたらいいな」と思っていたので、余計に喜しいです。


ちなみにまどかちゃんの写真集「smilingforever」の再販はやはりまだだった。


わかってたけどさ。