ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

悪いのは現宙組トップだけじゃない、けど……

もう3月ですね。
あさっては、お雛様。
近居のお婆は1年中お雛様を飾っているので、私は毎日お雛様をみてますが(笑)。


たまりゆくスカイステージの録画を消化?する毎日ですが、今日は「蒼穹の昴、新人公演」
をみました。


私はまだまだ、ひよっこなのでもの凄く宝塚に詳しいわけではありません。
だから、この公演に誰がでているか覚えていませんでした。
(さすがに本公演は知ってましたが)


で、みているうちにわかったのが、一かあおさんも出演されていたんですね。
本公演で朝美さんが演じられていた、李春児役で。
ビックリでした。


そう言えば、カチャの「パッションダムール」でも目立ってましたっけ。
実際劇場でみたときは、誰が誰がわからない状態でしたが、スカイステージで放送された時に確認して、あの時も驚きました。


私があまりよく知らなかっただけで、これから期待されていた男役さんの1人だったのですね。
それなのに。
あんな事件がおきて……。
さぞ、悔しくて残念でしょうね。


もちろん、悪いのは現宙組トップさんだけではないけれど、だから謝罪しないというのは
まるで子供みたい。


なんとかなりませんかねえ。