ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

楽しみしかない。元星組トップスターのトーク番組

こんばんわ。
なかなか大劇場に公演をみにいけない私ですが、スカイステージはほぼ毎日みてます!


忙しい日は朝15分だけ、夕方30分だけ。
とかそんな感じですが、ちゃんと楽しめてます。


今朝は録画していた「夢の音楽会、杜、朝美」をみてた。
「今まで思った事なかったけど、杜さんと朝美さんて雰囲気似てるな」
とブツブツと独り言をいいながら。


なかでも、杜さんのサヨナラ公演「忠臣蔵」での名台詞。
「もはやこれで思い残すことはござらん」が生まれたエピソードを聞いていた朝美さんが、感激して泣いてしまったシーンにはちょっとウルっときた。


あれやこれやで、スカイステージを退会する人が多いという噂ですが、私は今のところ
入会して良かったな、と思っています。


そんな中、楽しみな番組をまた見つけました。
紅ゆずるさんのトークバラエティーです!


番組名は「スミレTERRACE ーその話聞かせて紅?ー」。
初回のゲストは真邦春人、咲城けいさん。


紅さんだから、紅子もでるのかな?
今からとても楽しみです。