ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

キャトルレーブでちょび得




おはようございます。


ひよっこの記憶違いじゃないと、思うんですが…。

コロナのせいで、大劇場も休演が続いた時。


キャトルレーブのオンラインショップで、

お菓子の詰め合わせ、みたいなヤツ販売してましたよね。

賞味期限が近づいているという理由で、お得なお値段で。


当然、私も飛びつきましたよ!

でも、ネットが繋がりませんでした。

繋がった時は、すでにソールドアウトです。

ショボン。


ひよっこは、根に持つタイプなのかな。

リベンジしようと、最近はよくキャトルレーブのオンラインショップをチェックしてました。


そんな10月30日。

いつも通り、アクセスしようとしたら、何度も繋がりません。

アクセスが集中しているらしくて。

キター!


ま、結果は、期待とは違ってましたが。

雑誌「歌劇」のお得な年間購読のお知らせが、新しくのってたから、それだったのかな。


どれだけ得かというと、年間600円。

少しでもお得なのは喜しいです。

さっそく、ポチリました。


むふふ。

キャトルレーブ、オンラインショップのウオッチも、ひよっこのささやなか楽しみです!