ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

プレミアム価格な雪組ローマの休日







宝塚のホームページで、12月にスカステで放送される番組が紹介されてました。


雪組誕生を記念した特集もあり、雪組の色々な公演が放送されるようです。

興味のある公演がズラリと並んでいますが、

ひよっこがみたいナンバー1、ナンバー2

はまだでてません。


ナンバー2は、ちぎさんの「伯爵令嬢」


ナンバー1は、やはり、ちぎさんの「ローマの休日」です。


特にちぎさんにこだわっているワケではないのですが…。


ちなみにどちらのDVDも、メルカリでけっこうなお値段がついてます。

特に「ローマの休日」は、30000円代で取り引きされているんで、ひよっこには手がでない。


実は「ローマの休日」は梅田芸術劇場で観たんです。

すごく楽しかったから、ひよっこはDVDを購入するつもりでいた。


けど、一緒に観劇していた友達にマッタをかけられる。

「ちょっと待っとったら、テレビで放送しようで。

そん時、録画したらえーねん」と。

(友達は紅さん風の口調です)


根がケチなひよっこは、友達に従ったのですが。


後悔しきりです!


あーあ。


あの時、DVD買ってれば、ものすごーく値上がりしてたのに、と。


今は、ただスカステで放送されるのを待つのみです。