ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

仲良しっていーな カチャ&ひとこさん



宙組の件、なかなか先が見えませんね。

次々と聞こえる凄い報道に、少し気がめいります。


そんな時、スカイステージの舞空さんのsideAに癒されました。

同期でお喋りしながら、仲良く写真撮影をするコーナなんですが、舞空さんって星組の水乃ゆりさんと仲良しなんですね。


お2人で一緒に旅行するぐらいに。

美人同士の仲良しコンビって、見てるだけでほっこりしますよね。(私だけ?)


あと、今月の雑誌「歌劇」に書いてあったんですが。

カチャ(凪七氏)とひとこさん(永久輝氏)も、令和になる瞬間を一緒にすごすぐらい仲良しらしいです。


そう言えば、激情のポスターのお2人、どことなく雰囲気似てるような。


こちらもイケメン同士(美人同士?)の仲良しコンビなんですね。


なんか想像するだけで(何の想像やねん)、フワフワした気分になります。


最後に阪急阪神インターナショナルで、

ディナーショーをされる和央ようかさん。


ご主人のワイルドホーン氏の名前も、ポスターにのってます。


いつまでもラブラブでいーなあ。


ちなみにチケットは完売です。


乾いたひよっこの心に潤いをくれた仲良しさん達でした。