ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

専科のお仕事 万里 柚美氏



スカステで、初めて「専科のお仕事」っていう番組を見ました。

「面白いかな?どうかな」

とやや不安を覚えながら。


ゲストは、元星組組長のゆずみさんです。

面白さを求める事自体、間違っている気もします。


結果、いがいにも面白かったんです。


一番、印象に残っているのは、色々な質問に答えていく時、ゆずみ氏が緊張してた事です。


ちょと、はや口になっていたので、画面からもわかりました。ご本人も認めてらしたし。


いや。驚きですよ。


何度も舞台に上がった百戦錬磨のゆずみ氏が、緊張するなんて。


失礼ながら、可愛くて一気に身近に感じました。


チョコレート好きで、宝塚歌劇はベルサイユの漫画が好きで、それで舞台をみにいって沼に落ちた、ようです。


めっちゃ、ひよっことかぶってるじゃん。


今まで、遠くの遠くの存在だけだったゆずみ氏さんですが、この番組をみて好きになっちゃいました。