ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

柚希氏派? 真風氏派? RRR公演落選にホッとする



宝塚のレジェンドと言われた柚希氏と、元宙組トップの真風氏がご出演する「ルパン」。

ひよっこは、梅田芸術劇場のチケットを予約しています。


しかし、チケット代けっこういいお値段なんスよね。

平日で高いお席から、16000円、10000円、

5000円です。

その他の日は、それぞれプラス1000円だった

と思う。


でも、久々の柚希氏の男装姿を拝みたくて奮発しましよ。

もちろん、ケチなんで1番高い席じゃありませんけどね。

柚希派と真風派に分かれますよね。これ。

チケットは、売れいき好調らしいです。


それからすると、宝塚歌劇の舞台って、コスパは悪くないですよね。

そこも、好きな所でしたが、劇団員の人達の

労働環境が少しでも改善するなら、値上げも

喜んでうけいれます。


けど、今のままじゃね。

宝塚はどうなるんでしょうか。

今日、予想どおり星組「RRR」の抽選結果、

落選でした!

昨日の会見みるまでは、ものすごーく観に行きたかったのに、今はなんかホッとしてます。複雑な気持ちなんですよ。


柚希氏や真風氏も、きっと話題にしてらっしゃるでしょうね。

とくに真風氏は、渦中の宙組だったし。

どんな話なのか、こっそり聞いてみたいもンです。(一生無理ですけど)