ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

日本のうた 輝月ゆうま 蓮つかさ 海乃美月



おはようございます。

スカステで録画していた、「日本のうた」に

癒されたひよっこです。

輝月ゆうま氏が、なごり雪

蓮つかさ氏が、朧月夜

海乃美月氏が、早春賦

お3人で、仰げば尊し、

を歌ってました。

誰でも知ってる唱歌なので、日頃、スカステをつけたら途中で、どこかへ消えるチチも最後までみてました。


「こいつらが、いじめとった奴か?」

と質問はしてきましたが。

この時期、しかたないですね。


「違うよ」

って言ったら、

「ほなら、えーわ」

と、ソファーに座ってききほれてました。

チチは、唱歌好きなんです。


すんだ声に綺麗な映像。

こんな時期だから、余計にしみました。