ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

バウ劇場申し込みました 謎のイケオジ



こんばんわ。

来年の公演「goldenDeadSchiele」の抽選申しこみました。

公演名、けっこう難しくないですか?

どう訳したら、いーんでしょうね。(教養ないのバレバレかあ)


バウ劇場は、かつてチケット当選できたのは、ただ一回だけ。

カチャ氏の「パッションダムール」です。

夢夢しくて、良かったですよ。


そう言えば、公演おわって、帰るとき、いつまでも席をたたない

男性がいました。


最後部座席にデーンと座ったまま。

帽子をかぶったダンディーなイケオジでしたが。

なんとなく、劇団の関係者の匂いがプンプン。


きっと、ベテランファンの人ならわかったと思います。

たぶん、劇団のなんらかの先生だと思う。


今回も、運良くチケット当たれば、あの謎のイケオジに会えるかな?