ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

問題児?のコラボ宝塚と大阪万博



数日前にうめちゃん(陽月氏)が、インスタのストーリに辛い思いをあげてました。

正確な言葉は、再現できないけど。


色々な気持ちがまざっている。

今はただ祈るだけ。

というような事だったと思う。


あっそっか。

うめちゃんって、元宙組トップだもんな。そりゃー、よけいに気になりますよね。

そう思うと、ひよっこも目に涙がうっすら状態。


宝塚の他に心配なのは大阪万博。

地元なので余計に気になるで。

宝塚もからんでるし。


なんとなく、万博が頭にあって、キャトレーブでみゃくみゃくのボールペン数本買いました。


友達に配るつもりですが、宝塚と万博って問題児のコラボやんけ。

と口の悪いのにつっこまれるかもね(笑)