ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

大人になった、まこっちゃん。



礼真琴氏さんはじめ、他組のトップさんが理事に事件の件で、直談判したとニュースに流れてますね。


宝塚にも良心があった!と気持ちがホッとしました。

なぜ、娘トップは行かなかったの?とほんの少し疑問はありましたが。


私にとって、礼氏のイメージは、

無邪気にチエさん(柚希)を追っかける子犬でした。


礼氏を初めて意識したナポレオンのウジェ―ヌの役の影響もあったし。

ウジェ―ヌは、チエさん演じる義父、ナポレオンを慕い男として成長する役だったから。


チエさんのファンで、宝塚に入った話は有名ですよね。

ひよっこにとって、礼氏は柚希氏の年の離れた弟という印象でしたね。


その弟君が、トップになって、色々な事をのりこえて、仲間と理事に直談判したんですよ。


大人になったねー。

と親戚のおばちゃん気分で、感じいってます。


ちなみに、礼氏がトップになってから一番好きなのは、「王家に捧ぐ歌」です。

DVDも買って、何度もみました!


これからも、色々あると思いますが、お元気で!