ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

宝塚、同期の絆



おはようございます。

相変わらず、宝塚は穏やかじゃありませんね。

大阪万博のアンバサダーの件をきっかけに、スポンサーも続々と離れてゆくのでしょーか?


スポンサーで、ひよっこがすぐに思いつくのが「かみのもと」。

他にも色々ありますよね。

パッと思いつかなくて、すいません。


なんか気分が暗くなったから、

以前買ってたお気に入りの雑誌を開きました。

「宝塚イズム45」です。

同期の絆、特集です。


今回、事件に直面して、力をあわせて乗りこえようとしているトップ同期。

反対に、くしくも相反するようになってしまった同期。(辛いですよね)

と同期も色々です。


もう、ここまでくると劇団も正直になるしかないんじゃないのかな?