ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

柚香光氏4周年!れいまどで、みたっかた作品



柚香光氏、今日でトップ就任して4年になるんですね。

で、来年のアルカンシェルで退団。

星風さんも、添い遂げでしたよね。


残念です!

男役も女役も、どちらも◎のトップコンビって、なかなかいなかったんで。


男役が◎でも、女役が✕のパターンは、けっこうあるけど。

(ひよっこのヒガミでしょーかね)


あーあ。

「伯爵令嬢」、雪組の再演になりますが、れいまどで観たかったなあ。


原作漫画の「伯爵令嬢」読んでるときは、いつもお2人をイメージして読んでたもん。


とくにコミック10巻の表紙、

れいまど、そのものなんだなー。

(わかりにくくて、すいません)


ホームページのアルカンシェルの

ポスターが変わっていたので、

小さなショックをうけて、つい書いてしまいました。


私は前の映像の方が良かったな。

(少数派かもしれないけど)


まさに「伯爵令嬢」の世界観にぴったりだから。

って、もういいか!

少し下に、そのコミックの表紙貼ってます。