ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

男役瀬央ゆりあ氏、美人でびっくり!



シネマ公開初日イベントで、

東京、名古屋、大阪の映画館を

挨拶で回っていた瀬央ゆりあ氏。


その光景をスカイステージで放送していたのですが。

ひよっこが、1番驚いたのは、

どのシーンも瀬央氏が美人だった

事です!


私のイメージする瀬央氏は、色が浅黒くて目がギョロギョロした

恰幅のいい男です。

ディミトリ、1789、の役の影響もあるんでしょーが。


なのに、なのに。

この番組の瀬央氏は、肌が真白なんですよ。

スラリとした身体に、彫りの深い整った顔。

おまけに、雰囲気まで優しげで素敵な美人でしかなかったです。


そうそう、名古屋でお昼にひつまぶしのお弁当食べてたけど。


元星組の草薙稀月氏の実家って、名古屋の有名なひつまぶしのお店でしたよね。

ひょとしたら、そこのかな?

何気に気になります。(笑)