ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

あなたの名前は?STELLAVOICE

スカイステージで放送されていた、「STELLAVOICE」を見てみました。


若手さんの歌番組という認識しかなく、とくに期待してませんでしたが、スカステと契約したばかりなので、元をとるため?なんでも見てやれ、て精神で。


けど、ものすごーく良かったです!

それぞれ好きな宝塚の曲を歌ってたのですが、一緒懸命で意地らしくさえありました。


中にもう出来上がってるじゃん!と思えるような娘役さんや、歌うまい!と感心する男役さんを発見。


けど、こちらは初心者ファン。

残念ながら、彼らの名前がわからん。

ソロで歌っている時は、その人の名前を画面にだしてくれたら、ありがたかったです。


プロローグの全員集合の時は、あったような気がしましたが、すぐに忘れてしまって。


ネットで調べようとしても、ひよっこには難儀なんです。


歌の題名がわからなかったり、ピーとか、ピーすけとかの愛称で書かれていて、誰の事かわからん。


まあ、私の知識不足ですが。

それでも、とても楽しい番組でした!