ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

カチャかふぇほるだ 雑感

月組の休演者の名前に、柊木あやととありました。

この方、つい先日カチャさんのカフェほるだにゲスト出演されてましたよね。

正直、この番組で初めて知った(すいません。まだまだひよっこ、なんで)男役さんです。


とても多趣味なようで、カリグラフ(洋風のお習字みたいなやつ)や、刺繍(とても上手でした)をご披露されてました。


おっとりして、とても素直だろうお人柄が短い番組の中でもかいまみられた。ような気がしました。


一番記憶に残った話は、月組にいた時のアリちゃんのお手伝いをされていたこと。

アリちゃんと一緒のお写真も、色々とみせてくれて、アリちゃんが星組に移動したのが、

とても淋しかった。

と、言うような事をおっしゃてました。


それを聞いたカチャの返事が、さすがでした。

気持ちによりそいながら、けっして押し付けがましくないのに、説得力がある。って感じで。


きっと私なら、もっともっとくどくなって、うるさがられるだろうな。

なら、あんな時どうアドバイスすべきか。

ジェンヌさんと、個人的に話す機会は永遠にないのに、勝手に色々と妄想しました。


柊木さん、早く回復すればいいです。