ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

礼真琴さんカレーは牛肉派とインド株


やはり宙組公演は、すべて中止になりましたね。

そりゃーそうですよね。


次回の星組公演「RRR」は無事に幕が上がりますようにー。

「RRR」はインドを舞台にしたお話です。

それにちなんで、歌劇12月号にこんな記事がありました。


星の七ふしぎby七星美妃というコーナーなんですが。


「あなたのご家庭のカレーのお肉はなんですか?」

という質問を星組生全員にリサーチしてました。


トップのまこっさんは、

「牛!(カレーといえば)でも、バターチキンカレーが好き!」とのことです。

すべてのリサーチをおえた結果、星組1位は牛だったそう。


それで私は決めました。

RRRの配信をみる日は、牛カレーを食べることに。

今から楽しみです。フフフ


あと新ニーサでインド株を少し購入してみようかな。

ずーともってたら、5倍になるかもよ。なんちゃって。(実は半分本気で期待してます)