ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

プリンセスふうちゃんの離婚



元星組娘役トップのふうちゃん(妃海風さん)、離婚されたんですね。

しかも、1年ちょとで。


離婚なんて珍しくないけど、なにげにショック。

ひよっこの中では、プリンセスのイメージが1番強い娘役さんだったからだと思う。


「こうもり」で披露した歌声も素晴らしかったし、「LOVE&DREM」のお姿は、まるでディズニープリンセスみたいだった。


ふうちゃんの魅力のポイントは、可愛けど、ぶりっ子じゃないとこ。

サバサバして、律儀な性格のようにも見えていた。


そんなふうちゃんが、学習院大卒のイケメンと結婚。


そのニュースを知った時は、さすがプリンセス!と感心したっけど現実は色々あったんだろうな。