ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

雪組 B2ポスター売り切れの意味



さきほどNHKの熱視線でも、宝塚のことが取り上げられていましたね。


現役のジェンヌさんが、匿名ででていて、過酷な現状を劇団側に訴えても無視される、というような事を語ってました。


それをうけて、専門家の方は、労働組合的な物が必要では、と述べていたっけ。


いたるところで、取り上げられているのに、また劇団は誤魔化すつもりなの?


休演が多い雪組ですが、キャトルレーブではB2ポスターは売り切れでした。


それは何を意味してる?


雪組を応援してる人が大勢いる、

と思いたい。


もう、96期生の二の舞はごめんですよ。