ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

文春オールスターズ?天は赤い河のほとり



スカイステージで、録画していた

「天は赤い河のほとり」をみてしまった。


そう、渦中の宙組です。


どーしようかと迷ったけど、原作が好きだったし。

うーん。

衣装は豪華だし、ストーリーもわかりやすいし、ヒッタイトとかエジプトの雰囲気はひきこまれます。私は。


けどさ。


主要な役どころの人は、皆、文春砲をあびている。


元トップ真風氏&まどかちゃん。

現トップのキキちゃん。

アイロンの彼女もいました。


だから。

みてる時も、ふと現実にもどり

色々思う。

「ほんとーはどうなのか」

とか。


せっかく、歌もダンスもレベルが高い人がたくさんいる宝塚。


なのに、このままではスッキリと楽しめない。


やはり、総てを認めて時間がかかっても1から再生して欲しいです。